« 服選び | トップページ | 思い出~種子島の瑠璃貝 »

7 な 3 み の日~夏の思い出

ザザザザ~ッ、シュワシュワァ~ッ、。o○ 。o○ .。o○

繰り返す 波の音は、気持ちも一緒に洗われるよう。

とても心地よい。

私の好きな DVD    「 トロピカル リゾート 」

1010 ・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・

 軽やかな ボサノバ、ハワイアンの

 曲に乗り

 もう そこは

1014 ・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

 青い青い海

 ザザザザーッ~~~~。o○

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

観ていたら、急にいっぱいの思い出が、あふれてきた・・・

思い出すなぁ。種子島での生活。

主人の転勤に伴い、約3年半、暮らした場所。

子供たちもまだ幼く、私も30代だった!!  ( 戻りたい~ )

海が広くて広くて、きれいで、貝をいっぱい拾ったlね~

・・・・・・・・・・・

今日は次女の happy birthday~♪ 明日は息子のhppy birthday~♪

思い出を並べて、ハイ、パチリ☆

1007

|
|

« 服選び | トップページ | 思い出~種子島の瑠璃貝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

種子島で暮らしていたなんて、うらやましい!写真も貝殻も、すごく綺麗です☆DVDも観てみたいな~。

また、お子さんの誕生日ということで、おめでとうございますっ。めでたい日が続くっていいですね♪

投稿: ユーリ | 2007年7月 3日 (火) 23時17分

貝殻のコラージュ素敵♪
葉っぱの緑とあわせると、またきれいですね~
私も真似してみよ~

投稿: bibi | 2007年7月 4日 (水) 12時15分

青い海~子供のVサイン なつかしい思い出!!
年をとるのも悪くないな・・なんて思いませんか~
お子さんのお誕生日 おめでとう・・・あしたも おめでとう☆☆


投稿: はな | 2007年7月 4日 (水) 14時39分

ユーリさんへ
ありがとう!!
貴重な体験を、たくさ~んしてきました。
思い出話、ブログに書きますね。

bibiさんへ
カワイイ貝殻、不思議な?貝殻・・・夢中で拾いました。
地元では、貝殻で 絵を描いていましたよ。

はなさんへ
30代は、50代が想像できなくて、だいぶ遠い先と思ってたけど、それはあっと言う間に来てしまった。
その時が着たら、案外楽しく、若い頃には味わえなかった多くの事がありますね。

投稿: k.k | 2007年7月 5日 (木) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/7017127

この記事へのトラックバック一覧です: 7 な 3 み の日~夏の思い出:

« 服選び | トップページ | 思い出~種子島の瑠璃貝 »