« 思い出~種子島の瑠璃貝 | トップページ | 母の編み物~サマーカーディガン »

いただき物~きりえ

昨日、職場のロッカールームに、メモ書きと共に入ってた、この箱。

職場の同僚、Hさん、からでした。

~~息子が買ってきた、コーヒー豆の箱に、

   すてきな きりえ がありました。

         捨てるにはもったいないので、どうぞ~~

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・ 娘さんと食べてねって、お菓子も入ってた (^o^)

1049_1  うっ、嬉しいーーーー!!

 人の優しさが身にしみる、今日この頃。

・・・・・・・・・・・・・・

 繊細で、エキゾチックなこの きりえ

 確かに、捨てるのは忍びないわぁ。

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・

1060 ・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

 はがき程の大きさに、こんなに細かく

 細い線で切ってあり、

 デザインも面白いです☆

 ・・・・・・・・・・・・・

 スターバックス のですって。

・・・・・・・・・・・・・・・

Hさん、先月は長野の旅先で、こんなポストカードを見つけてきてくれました。

あの日も、ロッカールームにさりげなく入ってた・・・

いつもいつも、ありがとうー!! 感謝。

                   1057

きりえ その手法は同じでも、出来上がる作品は それぞれ。

どれも味わい深く、個性的です。

私はまだまだ、自分流 も確立していないし、趣味の域を抜けられないけど、

きりえ に出会えてよかった・・・と、こんな時、つくづく思います。

 

 

|
|

« 思い出~種子島の瑠璃貝 | トップページ | 母の編み物~サマーカーディガン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スタバにこんな商品があるんですね~☆私も欲しくなりました!ポストカードも素敵です。切り絵もいろいろあって、本当に面白いですねっ。

投稿: ユーリ | 2007年7月 9日 (月) 00時15分

ユーリさんへ
スタバの世界各国、いろいろなコーヒー豆が入っている箱らしいです。
私も今度、行ってみよう~

投稿: k.k | 2007年7月 9日 (月) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/7064956

この記事へのトラックバック一覧です: いただき物~きりえ:

» 手作り作家 [仕事より趣味]
SEIKOさんの描く独特な色合いのキュートなポストカード♪すごく個性的で私もお気に入りです\(*^▽^*)/お友達へのグリーティングカードとしてもいいですね♪ [続きを読む]

受信: 2007年7月 7日 (土) 23時05分

« 思い出~種子島の瑠璃貝 | トップページ | 母の編み物~サマーカーディガン »