« たけのこ物語 | トップページ | 明日の楽しみ »

西日がさす時間

すっかり乾いた洗濯物を取り込み、家事が1段落するこの時間。

誰も居ない。音楽も消して静かなリビング。

              808_3

ちょっとだけ、クロスステッチを刺してみる。

 

             803_2

あまりにも静かで、長ーい時間が過ぎたかのよう・・・

穏やかな西日が差す夕方は、昨日のイライラも薄れ、まる~い気持ちになる。

|
|

« たけのこ物語 | トップページ | 明日の楽しみ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アドレスありがとうございました
後でメールさせていただきますね♪

今日はイライラもおさまって、だんなさまに優しくできましたか~?
イラっとする日は、びびりんのおバカな顔を見ると、ちょっと気が紛れますよっ

投稿: bibi | 2007年6月 4日 (月) 20時50分

とっても素敵な空間
和みます
ご主人とやり取りもいいですね~
素敵な生活・・・うらやましいです。

投稿: ラ~ク | 2007年6月 4日 (月) 23時36分

k.kさん  
素敵な時間を過ごされましたね
充電できたよう(^_^)


前の記事
たけのこも 美味しそう~
採りたてを あっさりと こんなに食べれるなんて
なんて 贅沢なんでしょ~~(^_^)

投稿: hinano | 2007年6月 5日 (火) 14時18分

bibiさんへ
はーい、わかりました。
夫が定年退職したら、犬でも飼わないと持たないかもしれない・・・ 確かに、びびりん見てると顔がほころぶわ。

   ・・・・・・・・
ラ~クさんへ
素敵だなんて、とんでもない。現実は厳しい~です!! 笑

   ・・・・・・・・
hinanoさんへ
冷静に思えば、くだらな~いイライラなんだけど・・・
たけのこ食べて、子供と冗談いってるうちに、ダンナの存在が遠のいた。あはは。

投稿: k.k | 2007年6月 5日 (火) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/6664311

この記事へのトラックバック一覧です: 西日がさす時間:

« たけのこ物語 | トップページ | 明日の楽しみ »