« 西日がさす時間 | トップページ | 東京ぶらり~ねむの木の美術展 »

明日の楽しみ

母を誘い、明日は都内を散策。日帰りも出来るけど、今回はゆっくりと1泊する予定。

東京生まれの東京育ち、東京ぶらぶら歩きが大好き!!

四谷、信濃町界隈、今回の目黒近辺も、私より母の方が妙に詳しい。

とにかく、いろんな思い出があるのだろう~ 目的もなく、散歩する。私もそんな事が好きだ。

準備は簡単☆

809 ・・・

 化粧品だって、こんなもん。

 なにしろ、お盆に目鼻、凹凸のない私の顔。

 丸書いてチョン!!だ。 (゜_゜)

・・・

・・・

ただ、スケッチに興味をを持っている母。今回は庭園美術館に行く予定もあって、

私もスケッチブックと色鉛筆を用意した。    811

デジカメの楽しさと便利さを知ってしまったから、描かないだろうけど・・・ 一応・・・ねっ。

洒落た親子って??? とんでもな~い!!!(知ってる人は知っている)

ほとんどは冗談で流し、喋るか食べるかの1泊になりそうだ。

あーっ、ごめんー。私は恐怖の雨女。ほぅら、天気は下り坂。7日は雨マーク。

|
|

« 西日がさす時間 | トップページ | 東京ぶらり~ねむの木の美術展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

k.k.さん、こんばんは!
いつも楽しく拝見させていただいています。

私も「東京ぶらぶら歩きが大好き!」です。
準備万端、楽しみな様子が伝わってきて、
私までワクワクしてしまいました。
いいですね~。ゆっくり一泊しながらのお散歩。
お散歩のこと、またブログに書かれるのでしょうか。
拝見するのを楽しみにしています♪

投稿: anise | 2007年6月 5日 (火) 22時06分

aniseさんへ
いつもありがとう☆
東京は古い物、新しい物、どちらも存在感がありますね。
ただ、すっかり茨城県人になった私は、人の多さに疲れる~
aniseさんのように、暖かでセンスのある写真が撮れるといいけど・・・無理だけど数で勝負!!してきます。

投稿: k.k | 2007年6月 5日 (火) 22時21分

コメント、ありがとうございます。
最近、「切り絵」ちょっと気になってます。
私も東京生まれ、東京育ちです。
ちなみに、実母は深川出身です。
現住所:神○○県が納得いきません。(苦笑)
主人は関西人で「これ以上、東には行けない!」と、
東京には住まないと示唆している感じです。

投稿: yuka | 2007年6月 5日 (火) 23時52分

いいですね~ お母様と 一緒に の~んびり 絵をかきながら ゆったりとすごすの・・・・(うらやましいです。)
家もそんな時間がほしかったわ!!

投稿: はな | 2007年6月 6日 (水) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/6675671

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の楽しみ:

« 西日がさす時間 | トップページ | 東京ぶらり~ねむの木の美術展 »