« アボガド | トップページ | きりえプリント エコバッグ »

おじゃまします~。

今日は、ご自宅で工房 and ショップを始められた ラ~クさんの

公開 感謝セールにおじゃましました。

956_2 ・・・・・・・

 パソコンで描いたオリジナルの絵を

 いろいな小物にアレンジ☆

 夢いっぱいの作品が並びます。

 どれも優しくて、暖かで

 ラ~クさんのお人柄、そのままでした。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

954 ・・・・・・・・・・・・・

 白を基調とした爽やかな工房は

 居心地がよく

 ついつい、くつろいでしまう・・・

 タイルの床に素足、気持ちいい~

 ・・・・・・・・・・

 太陽と風が良く似合う 工房 です。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・

優しいだけでなく、夢を形にしたその努力と、パワーに、ひたすら感心してしまいました。

        すごいなぁ~  私なんて、そんな思いを持ちつつ、かれこれ30年・・・

        ふーっと気まぐれに思うだけで、な~んにもしてないなぁ~

        「 好きなことに一筋ーーー!!!」

        やっぱりこれ、大事ですよね。

この 一筋 がクセモノ。あっちこっち手を広げ、広く浅く通り過ぎる私には出来ない・・・

そう言いつつ、来月はラ~クさんに、パソコンお絵かきを教えていただきます。

だって・・・描けたら楽しいじゃない・・・

・・・・・・・・・・・

冷たい たんぽぽ珈琲 を2杯も頂き、居合わせた方達と談笑し、楽しい時間を

過ごしました。

・・・・・・・・・・・・・・

         今日、初めて リンク ってやってみました。

         ブログ初めて4ヶ月以上・・・なんだ、簡単。

         今かよっ!! と、自分で突っ込みを入れる (^_^;)

        

|
|

« アボガド | トップページ | きりえプリント エコバッグ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お忙しいところありがとうございました。
たのしいおしゃべりができてうれしかったです。
とっても素敵に写真をとってくださって
ありがとうございました~
コットンのお洋服・・・とってもお似合いでしたよ~
PCフラワーアレンジメントのレッスンでお会いできるのを 楽しみにしております。

投稿: ラ~ク | 2007年6月25日 (月) 19時39分

ラ~クさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
あのコットンの洋服は、評判いいですよ~
やっぱりコットンは、着心地がいいわ。

投稿: k.k | 2007年6月26日 (火) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/6893316

この記事へのトラックバック一覧です: おじゃまします~。:

» ガルシアマルケスのバッグを中心に紹介しています! [超人気!ガルシアマルケスの通販ガイド]
突然のトラックバックを失礼します。当サイトでは今大人気のブランド、ガルシアマルケスを専門で紹介しております。お時間に余裕ができたらぜひ一度チェックしてみて下さいね♪ [続きを読む]

受信: 2007年7月 2日 (月) 00時20分

« アボガド | トップページ | きりえプリント エコバッグ »