« クロスステッチ 「さえずり」 | トップページ | きりえ ひとしずく »

もしも・・・

娘達と公園を散歩中、手話を交えた「ミニコンサート」に出会った。

流れていたのは、♪もしもぉ~、ピアノがぁ~、弾けたならぁ~♪  独唱とピアノの伴奏。

もしも、ピアノが弾けたら・・・? 綾戸智絵さんのように、ガッツとハートのある歌を届けたい     I remenber tonight~~

なんて事を思いながら、夜、12チャンネルの 「みゅーじん」 に綾戸さん登場ー!!

相変わらず、なんてパワフル!!  夕方からのコンサートを前に、朝は6時に起床。

掃除、息子さんの夕飯まで作り、会場へ向かうー。 途中のホームセンターで、洗剤などの日用品を買い、会場入り。 2時間以上のコンサートを100%以上の力を使い、そのまま帰宅。山ほどの洗濯物が待ってるらしい・・・

驚いた。 (@_@。  家政婦さんがいるんじゃなかったのね。買い物なんて、マネージャーに頼めるんじゃないのね。

努力の塊!!頑張り屋さん!!

フ~ッ、私には無理だ!!たとえピアノが弾けても、綾戸さんにはなれない!!

     ( 当たり前だ!!)

もしも・・・もしも・・・もしも、もう1度子育てをやり直すことが出来たら・・・ふと、思った。

あの時、あーしてれば・・・。もしもあの時、こうしてれば・・・。きりがない。反省点の多い事!

行き当たりばったりの毎日が過ぎて、気がつけば子供たちは、25、23、22歳。

ちょっと、「ゴメン・・・」 と思いながら

696

  しっかりプレゼント

  もらいました (*^。^*)

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

  arigatou

「 もしも 」 はやっぱり 「 ない 」 のよね。

子供たちよ、あきらめてちょーだい。

 だから、一緒に前に進もうーーーーー!!

          ( えーっ??もう、一緒には、かんべんしてだってぇ~?)

                            707

|
|

« クロスステッチ 「さえずり」 | トップページ | きりえ ひとしずく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もしも あの時 あ~してなければ。。。。
子育てって 後悔いっぱい
子供に申し訳なかった事が いっぱいあるわ~(^^;;)

k.kさん お子さん 25 23 22 
大きいお子さんいらっしゃるのね
まだ お子さんは 10代かと思ってた~

素敵なプレゼント 頂きましたね(^_^)

良いお子さん達~ 良いお母さんだからだね(^_^)

投稿: hinano | 2007年5月14日 (月) 23時14分

hinanoさん へ
子育てに限らず、自分の人生も後悔だらけ・・・ですよ。プレゼントは、後が恐ろしいからでしょう(笑)

投稿: k.k | 2007年5月15日 (火) 16時59分

k.kさん!こんばんは、いま少し前に横浜から帰ってきました。息子のお店カルフォルニア料理でした。
ちょっとがっかりしました。・フランスの勉強してのに・・

もしもピアノが弾けたなら_♪ラン♪♪ララン♪♪
昔西田敏行が歌ってましたね。綾戸さん外人との間に
息子さんがいて離婚して1人で育ててますよね。

k.kさん!
ああすればよかったとか思わなくてもしっかりとお子さん
3人育てたではないですか、母の日のプレゼントも気持ちと
一緒に頂いたではないですか。それで十分ですよ。
母親の気持ちがわかるのは結婚して子供を持った時に
1番分かるのでは無いかと思います。
ヾ(*~▼~)おやすみいーっ(~▼~*)ノ~''

投稿: misa | 2007年5月16日 (水) 23時21分

misaさん へ
いつも温かいコメントありがとう☆
カルフォルニア料理だったのですね。それでもプロの味、ましてや息子さんの味。うらやましいですよ~!!
私も結婚してやーっと、少しは親の気持ちがわかったような・・・

投稿: k.k | 2007年5月17日 (木) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/6414016

この記事へのトラックバック一覧です: もしも・・・:

« クロスステッチ 「さえずり」 | トップページ | きりえ ひとしずく »