« きりえ ひとしずく | トップページ | 金峰樹 »

贅沢な1日

娘と、楽しい事だけをして過ごした。まさに「 すきなこと○日和 」

写真で遊びながら、の~んびり散歩。

                717

・・・・

718   725_2

724_1

・・

・・

・・

・・

・・

・・

   足元注意!!       どっちの足?              ファイト1発!!

・・・・・・

そして、手作りパンの美味しい喫茶店で、デザートつきのランチ☆

お店の人と談笑して、たらふく食べたらボーっと眠くなってきた (-_-)zzz

帰宅後、ちょっと昼寝してから

733

 娘の好きな、

 折り本風、スクラップを作って遊ぶ。

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

   あー、なんて贅沢な1日!!

・・・・・・・・

娘は思いもよらぬ病にふりまわされ、辛い日も多かった・・・こんな何気ない1日が

なによりのリハビリ。ささやかな心の贅沢です。ご褒美、ご褒美

私ときたら、のんびり過ごしたはずなのに、何故か疲れて、夜は爆睡 ☆彡

なぁ~んだ。結局どう過ごそうと疲れるんだ・・・年のせいなのね~

|
|

« きりえ ひとしずく | トップページ | 金峰樹 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

子供が離れてみると、良い事、悪い事、思いも寄らないことも とても すてきな 時間だったような 気がします。ほんとに 贅沢な 一日でしたね~

投稿: はな | 2007年5月21日 (月) 00時17分

はなさん へ
子離れして、ふーっと気が抜けた矢先の出来事。でも、時が経ち、これも何時かは笑い話になるんでしょうね。

投稿: k.k | 2007年5月21日 (月) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/6479120

この記事へのトラックバック一覧です: 贅沢な1日:

« きりえ ひとしずく | トップページ | 金峰樹 »