« お試しーきりえプリント | トップページ | 私のambitious ! »

中間色

 

 色とりどりの花が咲き始め、にぎやかな季節。

   中でも、 青紫 の花に、目が奪われる・・・

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        506

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

   ちょっと調べたら、

       青紫は、寒暖どちらともつかない、中間色

     周りが暖色なら、暖色寄りに・・・・

      周りが寒色なら、寒色寄りに・・・ 見えるそうです。

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     ちょっと、ドキッ・・・!!

     私の性格・・・・・・・?

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  20~30代は、がすきだったなぁー 

  若かったせいか、白黒はっきりしないと気持ち悪かったりした。

  あれから○○年・・・( きみまろかっ )

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  ほとんどの事に、「 まぁ、どっちでもいいか 」

              と、思ってしまう。

  白黒はっきり、は、かえって疲れる。

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   誰かが、右、と言えば右へ行き、

        左、と言えば、それもいいかなと、左へ行く。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   まあ、しいて譲らないと言えば、

        蕎麦より、うどんが好き!!

        このくらいかな????

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    青紫 が目に留まるのは、 こんな私の性格から?   

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

               497

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・

    あと何年かしたら、また違う色が好きになるのかな。

    恐い様な、楽しみなような・・・・・

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・

  504

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    外で、ホワイトバランス、電球、機能で

            撮りました。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・

               505

       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     明日は仕事。      

 きびきびでもなく、だらだらでもない、中間的な仕事の仕方です。

    でも、今の職場は大好き☆  がんばろうー!!

   

|
|

« お試しーきりえプリント | トップページ | 私のambitious ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/6094833

この記事へのトラックバック一覧です: 中間色:

« お試しーきりえプリント | トップページ | 私のambitious ! »