« フ、フランス料理? | トップページ | 音楽の力 »

夢でよかった・・・

何もかも嫌になり、半日、家出をしました。

・・・・・・・・・・ 昨晩の、夢の話 ・・・・・・・・・・

たった半日なのに、帰ると、家の様子がおかしい。誰も居ません。

近所の人に、「 みんな、もう、お母さんは帰ってこないと言って、何処かに

行っちゃったよ~! 」と言われ絶句ー!!

・・・・・・・・・そんな~!!・・・・・・・・・

私は何故か、テレビで必死に子供たちの名前を叫びます。

「 ○○子~!!、○○子~!!、○○のり~!!何処に居るの~?!! 」

とにかく、何度も、何度も狂ったように呼び続けます。

そして、や~っと見つかりました。

長女は遠くへ嫁に行き、長男は本屋で、次女はパチンコ屋で働き、2人で

助け合って暮らしています。

長男は、大好きな音楽への道をあきらめ、正社員になったー、と言います。

・・・・・・・・・・ リ・ア・ル   せつない・・・・・・・・・・

        今、思い出すだけで、涙が出そう

すると、小田さん( 小田和正 )が、そんな可哀想な私の為に、歌いに来てくれる

との情報が入ります♪

・・・・・・・・・・ え~~~っ、まさか!!私の為に、あの小田さんが・・・・・・・・・・

と、ここで目が覚めました。

勿論、小田さんは歌ってくれなかった (*_*;

目覚めても、悲しみが残り、元気が出ません。私、疲れてる?

いつもの買い物を自転車で行き、公園により、緑のマイナスイオンを一杯吸いました。

                      527

 528       今の緑には透明感がある・・・

                        529

                              おしべがビーズ細工のよう。

       ・・・・・・・・・・・・・・・

夢とは言え、切なかったぁー。 元気をだそう!! \(^o^)/

|
|

« フ、フランス料理? | トップページ | 音楽の力 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

k.kさん。こんばんは!
昨日はご訪問ありがとうございました。
夢。リアルに覚えてるんですね。でも楽しく読ませていただきました。
ZZzz…(-_-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))
うちのお嫁さんもすごく夢見て覚えて話をしてくれます。
かなわない夢ばかりですが・・面白いですね。

私は2~3日前に郷ひろみと結婚する夢を見ました。
ありえないですが夫に言ったら一言「よかったね」でした。

はかない夢で終わりです。
ドラエモンのように夢みれたらいいですね
のび太 ○ー○へ・・・・・へ(εoεへ))))ドラえも~ん
σ((=゜エ゜=)) ボクドラエモン
元気でましたか・・
お疲れでしたらあまり無理しない程度に
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪ってね
(^0^)/~~see you again!

投稿: misa | 2007年4月24日 (火) 19時44分

misaさん へ
こちらこそ、エール、ありがとうございます!
私は、郷ひろみとカラオケで盛り上がったこと、ありますよ~ ( もちろん夢 )
今夜はどんな夢を見ることやら・・・

投稿: k.k | 2007年4月24日 (火) 22時13分

夢か現か・・
登場人物か実在の人の時はリアルですよね~
私は夢を殆ど覚えていません
良い夢なら観つづけたいものですが・・

今の緑には透明感がある
本当ですね~
花の一生は人に似ている・・・
蕾のみずみずしさから咲き誇り枯れて朽ちていく様
願わくば花のように毎年再生したい~


投稿: knot | 2007年4月24日 (火) 22時33分

夢でよかったですね^^
夢を見てる時って「これは夢じゃないか?」なんて、ちっとも思いませんよね。
夢から覚めて、夢でよかった~~なんてね。
後で思い出しても、ストーリーがめちゃくちゃですよね~~( ̄m ̄) フッ
夢から覚めたら早く文字にする方がいいかもしれませんね、すぐに、忘れちゃうから^^;
それにしても小田さん、惜しかったですね~~~^^
σ(・_・)も小田ファンです^^

投稿: sumi | 2007年4月25日 (水) 00時15分

knotさん へ
再生、ですか~ knotさん、うまい事言いますね。
私も、できれば 全とっかえ、したい!!


sumiさん へ
おかげ様で、昨夜は夢を見なかったような・・・
気づいたら、朝でした。

投稿: k.k | 2007年4月25日 (水) 17時47分

久しぶりにページを開いたら・・・せつなぁ~い!せつなすぎるぅ~!読んでいて涙がでた。こんなリアルな夢悲しすぎるぅ。でもゆめですから。夢でよかった。ほっ!

投稿: R子 | 2007年4月25日 (水) 18時03分

R子さん へ
忙しい中、来てくれてありがとう☆
翌朝、変らない子供達の顔を見て、ホッとしました。
豆本、見た?

投稿: k.k | 2007年4月25日 (水) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/6196657

この記事へのトラックバック一覧です: 夢でよかった・・・:

« フ、フランス料理? | トップページ | 音楽の力 »