« きりえ ふたりの時間 | トップページ | 楽しんで・・・絵 »

上を向いて

   

    今日の空は、あまりにも 青くて広い

_304

          ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

  

      家事、仕事、趣味・・・・・・・・・

   1日のほとんどは 下を向いている。

   だから たまに 思いっきり 上を見る。

      空を見上げる。

     ウワォウーーー   \(^o^)/

    注。( 調子に乗ってやりすぎて クラ~ッ  ◎◎~)

   たったそれだけの事で 気分爽快! 

      頭 すっきり、目も パッチリ ☆

   上を向いて 歩こう!! いえ、

   上を向いて 叫ぼうーーーーー!!!!  

          広い空が 笑ってうけとめてくれそうね。    

|
|

« きりえ ふたりの時間 | トップページ | 楽しんで・・・絵 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウワァオ~
ほんとうだ・・・上を向いくと 叫びたくなる・・・首がいたけけど(笑)

投稿: はな | 2007年3月25日 (日) 14時56分

はなさん へ

そうなんです。しかも、加齢で縮んでる(?)身長が
また伸びそうで・・・・・

投稿: k.k | 2007年3月26日 (月) 14時28分

ベランダでクリスマスローズの花が咲きました。下を向いてます。散歩の森で白い木いちごの花を見つけました。みんな並んで下を向いてます。今日カタクリの群生を見に行きました。これも下を向いています。みんな覗きこんで見てしまいます。最近の私は覗き魔!

投稿: ヤマ | 2007年3月28日 (水) 22時06分

ヤマ さんへ

クリスマスローズって 楚々として美しいのに、なぜ目立たないように、下を向くんでしょうね。
覗き魔・・・・・? 変な方向に行かない様、気をつけてください!
(笑)

投稿: k.k | 2007年3月28日 (水) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/5790983

この記事へのトラックバック一覧です: 上を向いて:

« きりえ ふたりの時間 | トップページ | 楽しんで・・・絵 »