« べた な 弁当 | トップページ | モノクロ の 世界 »

母、ついに きよしくん♪ コンサートへ!

昨日は、母が 待ちに待った 氷川きよしコンサート 

興奮 冷めやらぬ声で 電話があった。

   「 も~う、良かったよ~!!  歌は勿論、

     なんと言っても 性格がいい!! 」 

          ・・・・知り合いかっ・・・・

  「 心が温かいよ、気持ちに嘘がない 。

          心がこもってる!! 」

         ・・・・・はい はい・・・・・

途中、声がかれてしまう場面があり、

  「 すみません、プロなのに・・・ 」 と ちょっと涙ぐむ

一幕があったらしいが、   勿論、会場の ファンは

  「 いいのよ~ 大丈夫、私たちが歌うから~ 」 と

それはそれで、かえって場内は一段と盛り上がったらしい。

          ・・・・・わかる わかる ・・・・

時に、トイレを我慢できなくなり 席をはずしたはいいが、

戻ってきた時 自分の席がわからず まごまごしていたお客さん、

きよしくんは歌うのを待ち、

    「いいですよ、ゆっくりで、気をつけてください」 と

声をかけた。

 母は ここで がっつり きよしくんに心を奪われたみたい。

          ・・・・でしょうねえ~・・・・

八王子駅は勿論、近くの Sデパートも、きよしくんファンで

超満員!!    デパートの休憩用の椅子はさながら

コンサート会場のように 一杯だったもよう。

 

     母は 相変わらず 知らない人とも知り合いになり、

     早速 次回に向けて 約束 までしたらしい

     確実に 寿命も伸びたみたいだ。

多くのファンは 母と同世代・・・?   戦争、飢えや恐怖

家族との別れを体験した世代の方々

     心から癒せ、楽しめるこのひと時  

     よかったねえ~  ♪ ♪

 ファンクラブに入っていてもなかなかチケットが

とれないそうで、 また 頑張って オークションでゲットするからね。

      _180_1     

 

 久しく コンサート 行ってないなあー

              行きたいなあー

                独り言   (^J^)

|
|

« べた な 弁当 | トップページ | モノクロ の 世界 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/5615671

この記事へのトラックバック一覧です: 母、ついに きよしくん♪ コンサートへ!:

« べた な 弁当 | トップページ | モノクロ の 世界 »