« クロスステッチ あと少し・・・ | トップページ | きりえ ふたりの時間 »

やわらかな午後

    

   ここは 千葉県 手賀沼公園

午後の早い時間、ゆったりと、やわらかな時間が流れている。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

_298

_286_1 _291 

      

      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   

     入院中の次女を訪ねた後、時々立ち寄り

           ぼーっと 過ごす。

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    今日のお気に入りの1枚

_299

  お姉ちゃんに 「いいっ、アタシが戻るまで、絶対ににここから

            離れないでね!! わかった?!

            動いちゃ だめだよ!!」

  そう言われ、じぃーっと待つ 素直な 弟。

  けなげな、その後姿が いじらしい・・・・

     ( おばさんは、ギュウーっと 抱きしめたくなるよ)

       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

_301

公園の

水のみ場

_297

石の

ベンチ

 誰も居ないのに、     そこから声が         聞こえてきそう。

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

_289 _293

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

_283

_302_1 出番待ち

今日は風が強いから_279

  出番ないよ。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    さて、夕飯の1品、 

    朝採り 菜の花の 胡麻和え かな?

_294

   採れたてなんて うらやましい・・・?

 家庭菜園の宿命か、今日で 3連ちゃん !♪!♪!♪

   えっ、またぁー?  作り過ぎ~!」

   そんな言葉を 菜の花と共に グッと 飲み込み

    黙々と、食べる・・・・・ ^_^;

|
|

« クロスステッチ あと少し・・・ | トップページ | きりえ ふたりの時間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カメラ片手に手賀沼公園 ですか、 公園の子供達を眺めたり、水辺で ボーッと するのも 落ち着きますね。
構図が うま・・!! 同じ公園で写真とっても こうはいかなんだ (ショボン)

投稿: はな | 2007年3月20日 (火) 02時14分

はなさん

花粉症なんで、マスクにメガネ、帽子もかぶり
カメラ持って うろうろ・・・・
かなり怪しい おばさんです。
子供が 逃げる???

投稿: k.k | 2007年3月20日 (火) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/5742748

この記事へのトラックバック一覧です: やわらかな午後:

« クロスステッチ あと少し・・・ | トップページ | きりえ ふたりの時間 »