« ひなまつり | トップページ | きりえ  sew by hand »

平穏無事

    前々回の記事は きよしくん~♪ だったのですが、

    記事を書いて投稿したとたん、ポンポン とアクセスが。

 その後どんどん訪問者が増え、な~んと、ブログ始めてから

          この日、 訪問者数が最高に!

 地味~なこのブログ、始まって以来の快挙  \(@o@)/

    こんな所にまで影響があるなんて、さすが、人気者☆

   お礼の意味もこめて、NHK きよしとこの夜をはじめから

   最後まで拝見いたしました・・・・・・

   そして前回は  ひなまつり の記事でしたが、

   これまた投稿したとたん、妙なトラックバックが?????

   ひなまつり⇒おんなのこ⇒パーテイ⇒??? あらあ~

        違う、違う、 どんどん違う方向にーーー

   トラックバック自体、よくわからないこの私、

       ( こんな怪しい記事は見せられないゾー )

       仕方なく1時間おきにパソコンチェックした・・・

      あ~、つ か れ た

   そして、また、平和な日がやってきました。

      マイペース、私はゆっくり、このブログを続けます。

        Photo_1   

     ・・・でも、ちょっと楽しかった・・・・     

|
|

« ひなまつり | トップページ | きりえ  sew by hand »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は平穏無事な一日…o(._. )o野良あがりの飼い猫が珍しく膝に来て、インスタントのカフェオレをすすりつつ、素敵な恋が絡んだ推理小説を読んで・・・・・。
かの昔超多忙な日々、こんな生活をあんなにも熱く渇望していたのに、その日がやってきたというのに、何故かこころ弾まず雨模様の空を眺めたりして。好奇心!やる気!始めの1歩!どっかに落ちていないかなとブログを見たら少し元気に。「贅沢言うな!!」多分そう言われるだろう。人は無いものねだりするものです。

投稿: ヤマ | 2007年3月 5日 (月) 20時23分

私も子供たちが成人すれば、もっと時間があれば、
と思っていて、やがてそんな時が来たのに、いざ
となったらどうしていいか・・・・
やりたい事がいっぱいあったはずなのに。
迷いさまよい、時間だけが確実に過ぎていきます。

投稿: k.k | 2007年3月 5日 (月) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/5559350

この記事へのトラックバック一覧です: 平穏無事:

« ひなまつり | トップページ | きりえ  sew by hand »