« マフラーズ | トップページ | ひなまつり »

きよしく~ん ♪

    

      「 一度は行ってみたい! 」

     そう熱望する母のため、オークションで

  「 氷川 きよし コンサート 」  のチケットをGET!!! 

         やった、やった~♪   (*^^)v

_126

母、75歳。それなりに年はとってるけど、ありがたい事に

元気です。  相変わらず 好奇心旺盛。

    どんな状況でも楽しめる才能も(?)衰えず。

    駅で、スーパーで、公園で、すぐに声をかけ

    知り合いになってしまう・・・・・

  (時に嫌がれる事もあるみたいですが)  d(-_-)

 以前、本人いわく 「よくしらない」若手演歌歌手のコンサートへ行き

人が投げて落ちたテープを拾っては投げ、隣人の人が作ったうちわを

まるで自分が作ったかのように自慢げに振り、

    大満足で帰ってきたらしい・・・・・・

              そんな母が きよしくんのコンサートかあ~

              ちょっと  こ わ い

        いいよ  いいよ  !!

        人生大いに楽しんで!!   

   

            私も行ってみたい (興味しんしん)

   でも我を忘れて大はしゃぎする親子・・・・だいたい想像

          出来る・・・・・・・・・やめておこう・・・・・

       行ってらっしゃい~  ( ~0~ )/ 

|
|

« マフラーズ | トップページ | ひなまつり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/5508105

この記事へのトラックバック一覧です: きよしく~ん ♪:

« マフラーズ | トップページ | ひなまつり »