« きりえ | トップページ | 何に使おう? »

ことの成り行き

  バス停の横を車で通ると若い女性が

  一心腐乱にお化粧している。

  その横で一緒にバスを待っているおじいちゃん、

     ジイ~ッと彼女を見ている。

   それも結構至近距離。

          「近いよ~!」 でも彼女は動じない。

          眉毛描きに集中ー!

    おじいちゃんも彼女に集中ー!どちらも譲らず・・・        

     私はそそくさと買い物を済ませ同じ道を帰った。

          「まだ居るかなあ・・・?」

     「居た~~~!!!!」

     彼女はチークを塗っている。

     おじいちゃん、相変わらずの距離で見ている。

     バスが来たらどうなるんだろう?おじいちゃん隣の席に

     座るのかな?この後が気になる。        

     Photo_2

    もしかして親子・・・?孫・・・?  いずれにしても

  <<<<どちらもお疲れ様でした>>>>

     

|
|

« きりえ | トップページ | 何に使おう? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/5275469

この記事へのトラックバック一覧です: ことの成り行き:

« きりえ | トップページ | 何に使おう? »