« めでたい日 | トップページ | マフラーズ »

満タンで~す!

     昨日は短大時代の友人とさいたま新都心

     ”アルピーノ村” へ GO→!!

美味しい料理に、美味しい景色、やすらぎの村  がキャッチフレーズ。

  ミモザや馬酔木の花が咲きほこる風情のある一角でした。

_121 _118

  

      

   ( 何処へ行こうとほとんどしゃべってるのですが・・・・・)

そうです、年に2~3回しか会えないので、顔を合わせれば会話が

弾む!はずむ!

                          

   時を経て 社会人になり、妻になり、母になり、今、愚痴をこぼし

   夢を語り合う・・・・・・なんて贅沢な時間でしょう。 

  彼女のしなやかさと 反面 芯の強さは 私の憧れです。

  BUT!!  そんな彼女が店先のこれを見て↓

       _124     

      「 あ し げ ん き ・・・を??」 だって (××)

  もしかして、気を使って私のブログのネタ作りに協力してくれたの?

  顔を見たら   素   マジでした。 

    あララ~ 私はどうしたらいいの? オーイ、頼むよー。

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 この何日か、友人の存在の大きさを身にしみて感じています。

そして、ブログを始めてから 会えないけど連絡が取れた人、

応援してくれる人・・・・・・その一人ひとりのおかげで

   私の心はエネルギーが一杯!!  満タンです!!

   しばらく大丈夫そうです  (#^^#)

|
|

« めでたい日 | トップページ | マフラーズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ある時は本土からとーく離れた島だったり、ある時は海外だったりとなかなか会えない時期もあったけど、今は幸せな事に、会おうと思えばいつでも会える距離にいる私達。たまに会っておしゃべりすれば心が癒されて、幸せな気分になります。学生の時から変わらず、広く、暖かい心でいつも受け止めてくれる大切な友人です。ホント、いつもありがとう!!
おばあさんになっても、良き茶のみ友だちでいてくださいね。

投稿: R子 | 2007年3月 1日 (木) 21時45分

はーい。 こちらこそよろしく。
お互い、どんなばあさんになってるか、楽しみね。

投稿: k.k | 2007年3月 1日 (木) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/5477189

この記事へのトラックバック一覧です: 満タンで~す!:

« めでたい日 | トップページ | マフラーズ »