« 必需品! | トップページ | 好きな時間 »

同じです!

       電話が鳴る。

      こんな時間はきっとセールス・・・・

「もしもし、奥様でいらっしゃいますか。突然失礼いたします。」

     ほら、やっぱり~

「実はですね、私ども、きも、き、き、は、ひい、・・・ひ、・・・

    ごめんなさい。失礼いたしました。」

あーっ、もしかして花粉症ですか?わかります。わかります。

着物の着付け無料体験ーですよね。

    ひ ふ け み の う た ひ へ ん

                  になってしまうのです。

私も同じ。パート先で 「お電話ありがとうございます。」が

   「おへんははりがほうごさいまふ。」 ですよ。

電話での一日仕事、さぞかし大変でしょう。でも

「ほめんなはい。ひょうみがありまへんのへ。」と答えて電話を

きりました。

    わかってくれたかなあ~?

Photo_4

     

|
|

« 必需品! | トップページ | 好きな時間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

電話セールスまでも楽しめる主婦のカガミだ!修行の足りない私は学習塾にはうちの子の頭の心配か!リフォームにはうちの壁がどーなろうとほっといて!お墓だったりしたら!!
といちいちヒートアップしてる。見習わなくちゃね。

投稿: fu- | 2007年2月15日 (木) 22時49分

私がヒートアップする時は、子供目当ての電話。
「もしもしい~○○子さんいます~か~?
「居ません」  と答えようとしてるのに「居ま」
で  ガチャーーン!!  と思いっきりきられた時。
相手のいない電話に「誰だ!!-!!」
と叫ぶ!!!!!!

投稿: k.k | 2007年2月16日 (金) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/5350717

この記事へのトラックバック一覧です: 同じです!:

« 必需品! | トップページ | 好きな時間 »