« 完成ー×××クロスステッチ××× | トップページ | 製作中ー »

さあっ、どっちを信じる?

  夕方、何気なく体重計に乗ってみる。

      うん、変わりなし  (。。)

  そう言えば昨日主人が体脂肪計をもらってきたっけ

      << ちょっと内緒で拝借>>

  はいはい身長、年齢、体重・・・設定、  OK  測定~!

うおおっーー!!   なんだこりゃあーー!!

     ど 、どーしたあああああ?!?!

 

今までの体重計だって体脂肪が表示され、ぎりっぎりとは言え

基準内だったはず・・・

    なのに、手で握って測る体脂肪計、  4% も

    増えている!

  内緒で使ってしまった 罰 か。

  しかも、ご親切にも、かくれ肥満  の文字が

  点滅 している。   

  何だかすごーく悪いことしてしまったのがバレたみたいにドギマギしている自分がわかる・・・・

   基準内  OR  かくれ肥満

         さあーっ、どっちを信じる?

  物事は前向きに考えよう、いえ、自分には甘く。

 今日、沖縄アンテナショップで買ってきた これ を

 楽しみに☆してたんだ。

   もういい、私は基準内・・・そう、なにもなかった事にすればいいんだ。

_081

こうしてズルズルと

私の1週間が

始まる*

    

    

|
|

« 完成ー×××クロスステッチ××× | トップページ | 製作中ー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/5408304

この記事へのトラックバック一覧です: さあっ、どっちを信じる?:

« 完成ー×××クロスステッチ××× | トップページ | 製作中ー »